最短最速で失敗しないで手堅く稼ぐ!賢いスピード投資錬金術

ご挨拶

初めまして、スピード資産形成の専門家 花咲美樹です。

HPをご覧いただきありがとうございます。
これから発信する情報が、皆様のお役に立つよう願いを込めて書かせていただきます。

私「花咲美樹」は、会社員をしながら、お金に関するコーチング活動を行っています。
副業が会社員、主婦です(笑)

2年前、40代の折り返しを迎えた頃から、
「リタイア」「老後」という言葉が気になるようになりました。
今もですが、巷にはネガティブな「老後破産」「下流老人」という単語が溢れています。
子供がいないDINKSの私、老後の生活に対して不安がいっぱいにでした。

貴方はいかがですか?
将来への不安、感じていませんか?

そこで、私は一発奮起しました!

普通の会社員&主婦という立場ですが、
もう一つの収入源を確保して、
お金に関する不安を無くそう!と考えて、動き始めました。

お金のことを学びたくてFP(ファイナンシャルプランナー)の勉強を始め、資格を取得。
不動産や株の投資を、積極的に実践しました。
気がついたら、動きだしてから僅か1年半で、約3億円の資産を形成。
毎月のキャッシュフローも、約50万円になりました。

貴方も2年前の私のように、
お金に関する不安を少しでも感じているなら是非、勉強して行動してください。
私が実践した、スピード資産構築の考え方や内容をシェアして、お金の不安を解消してください。

私が出来たこと、誰でも出来ます!

私とご縁がある方には「もっと幸せになっててもらいたい」
という思いから、ブログとメルマガによる情報発信を始めることにしました。

学んだこと、実践してきたインプット情報を、これからはアウトプットしていきます。
スピード資産形成の専門家として、お金に関することを中心にお伝えします。
たまには、私の趣味や健康法の話などもさせていただきますね…。

情報を発信することは、私自身にとっての成長の場です。
情報は出したら、また違う新しい情報が入ってくるはず!
そして、その情報を発信していく…。いい循環ですね~(笑)
お金や情報は循環させないといけません。

私の発信した情報を喜んでくれる方がいると、
私自身の喜びや幸せになって、私ももっと幸せになれそうです!

これからお付き合いを、宜しくお願いします。

花咲 美樹