最短最速で失敗しないで手堅く稼ぐ!賢いスピード投資錬金術

DINKS女子の、ブログ復活宣言

皆様お久ぶりです。

なかなか冬眠から目覚めなかった花咲美樹ですが、
約一年ぶりにブログ復活します。

花咲美樹、「ブログを真面目に書きます宣言」いたします。
誰にって? 貴方にですよ。(笑)
まあ、本当は、自分との約束。そして、貴女が承認者ですね。
10年前の結婚式のこと思い出します。貴女はどうでしたか?
牧師さんや、神主様の前で宣言しましたよね!
同じように厳かな気持ちで取り組みたいと思います。

実は、最近、断捨離が出来てません。 家の中はモノがあふれてます。
特に、紙の資料が増えてきて、大変です。
投資もね、成績がイマイチ…。なんだかパッとしない日々。
そして極めつけは、元かぼちゃの馬車のシェアハウス。

所有しいるシェアハウス、サブリース契約で業者に貸し出していましたが、
その不動産管理会社スマートデイズ社が突然破綻して、賃料がまったく入ってこなくなってしまいました。めざせ、満室経営!
でもなlなんだか私の運勢、この近年の中では今が一番悪い時期のようです。

だからこそ「自分の経験や知識を、まずは外に出さないと」と思ったしだいです。
稚拙な文書ですが、皆様にとってお得な話をしていきますので、
お付き合いを宜しくお願いします。