最短最速で失敗しないで手堅く稼ぐ!賢いスピード投資錬金術

出版が決まりました☆☆☆

【4月11日(木)初出版決定!】
みらいパブリッシングからの出版日が決まりました。

こちらのブログの更新が遅れていた理由、実は本の原稿の校正を一生懸命していたからなんです。本の企画から出版まで1年かかりましたが、 内容の濃い、皆様の役立つ本に仕上がったと思います。
本のテーマはズバリ、「お金と不動産」です♪  一番身近なのに、意外と運用方法を知らなかったり、不安に感じたりしていませんか?
私の人生20代からのお金や不動産との付き合い方について、赤裸々に包み隠さず綴りました。 投資の成功事例よりも、失敗談が多い?というようなツッコミが入りそうな暴露本です。なので実はとても恥ずかしいです。(-_-;)
でも、この本によって、私と同じような失敗をせずに、経済的にも精神的にも豊かな女性が増えてくれればいいな~という願いを込めて書きました。
出版翌日の4/12から、アマゾンで出版記念キャンペーンを行う予定です。その際は、皆様ご協力を宜しくお願いします❀
またGW連休最終日の5/6には出版記念セミナーとパーティーも開催する予定なので、花咲の顔を見てみたいという方、スケジュールを開けておいてくださいね。
キャンペーンの詳細が決まり次第、情報UPさせていただきます♪
■本のタイトル
============== = = = = = =
「おふたりさま」の賢いお金のまわし方
DINKsなら 低リスク不動産投資で 豊かに暮らそう!