最短最速で失敗しないで手堅く稼ぐ!賢いスピード投資錬金術

OutPutしましょう

こんにちは。

昨晩は女性起業ブランディングの専門家、後藤勇人先生のセミナーで学んできました。

私は毎回、渋谷会場のセミナーにリアル参加していますが、
ZOOMでのオンライン参加も可能です。
後から動画で配信もされるので、忙しい方にも好評です。
でも、昨日はちょっとしたアクシデントがありました…
先生がZOOMセミナーの録画を忘れていたのです。
それに気がつかれたのはセミナーがまさに終了する時でした。
その時、先生は動揺されていましたが、見事にリカバリーされました。

早朝、宿泊先のホテルで音声を収録してメンバーに配信されました。
成功されている方は、対応が早いですね。
最近、私が心がけていること「レスポンスを早く動くこと」。
まだまだ修行中ですが、出来る限り努力するようにしています。

そして、昨日の先生の教えは、「OutPutの重要性と継続」についてでした。
結果を早急に求めず、過度な期待はせず、コツコツと続けること。
この普通のことが、普通の人は出来ない人が多い…。
それがチャンスを掴む人か、逃す人かの違い。
わかっちゃいるけど、、、って感じですね。

千里の道も一歩から♡ 頑張りましょう♪

世界一の男のプロデュース室☆ で、お仲間になりませんか?